« ティーピィー発見!! | トップページ | ワンダフルな時間!! »

2006/03/11

春を探しに・・・

2月5日(日)
伊豆に春を探しにでかけました。
SUN
伊豆・白浜海岸からの朝日
一日のはじめまりです。
元気が沸いてきたぞ~!!



1  弓が浜から青野川をワニワニ号で
 川のぼりです。
 水も温かく、最高のパドリング日和



nanohana 菜の花畑で、一休み( ^^) _旦~~
 お花に囲まれて、と~っても
 
し・あ・わ・せ~♪
nanohana1






simogamoは~るの麗の~、青野川~♪
土手には、つくしも、顔おを
出していました~。
春ですね~\(~o~)/

SANMA そして本日の、Lunchは
さんまの姿すし(*^^)v
しっかり、さんまの尾ひれまで
入っていました。うまい!!

hirune う~気持ちい~\(~o~)/
菜の花のじゅうたんの上で
お昼ねTime☆



wani お~い、ワニさ~んどこから来たの~と
声を掛けられ大人気の、ワニ姫でした(^_-)- 
早起きしたから、一日が36時間ぐらい感じ
なんだか、得した気分ヽ(^o^)丿

夜の部は、次回につづく・・・

河津桜:ソメイヨシノよりも早咲きの桜で色が濃く、長い期間
咲いているのが特徴です。

|

« ティーピィー発見!! | トップページ | ワンダフルな時間!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

遅れていた桜も満開ですねー
秋刀魚寿司も素敵にうまそーです。
この時期の青野川はギャラリーが多いのでカヌーは大いに目立ちます。ましてやワニならもっとビックリ!間違いなし!

投稿: wsタカ | 2006/03/12 18:05

もう少ししたら、今度はソメイヨシノが咲きはじめる頃でしょう。伊豆の春はまだまだ続きますよ!!

投稿: ワニ姫 | 2006/03/18 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/9037480

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに・・・:

« ティーピィー発見!! | トップページ | ワンダフルな時間!! »