« 和田長浜CMに? | トップページ | 春を探しに・・・ »

2006/02/25

ティーピィー発見!!

2月12日(日)
本日、ワニ姫の初漕ぎで~す\(~o~)/
Nahama
 でも、なんだか雲いき
 怪しい感じ・・・・・

 

防寒をしっかりして、真っ赤なタンデム艇での初漕ぎ
あれ?あれ? 漕いでいるのに進まない??ショック (T_T)
クリスマスや、お正月に蓄えられたお腹のお肉のせいかな?
反省して、トレーニングしなきゃ(>_<)
空からは、白い雪がちらちらと・・・
山では、雪が降らなかったのに(*_*)


TIPEE
ビーチに、ワニ姫憧れの
“ティーピィー”発見!!
煙がもくもく出ていて中で、焚き火も出来る。
自分で、作れないかと調べたこともある。
でも、見たのは初めて(^_-)v


中にも入れてもらいましたが、思ったよりゆったりしていて
大人が5~6人ぐらい入れるそうです。
今も、ティーピィーから一人出てきますよ!
♪ひ~とり、ふ~たり、3人いるよ・・10人のインディアンボーイ♪の歌、覚えてますか?
この歌は、きっとティーピィーから出てくる人数を数える
歌だったのかもねぇ???


 

|

« 和田長浜CMに? | トップページ | 春を探しに・・・ »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫、年がバレるよ~(笑)。

投稿: インチキ営業マン・T | 2006/02/28 13:01

気分は、いつも18歳で~す(^_-)-☆

投稿: ワニ姫 | 2006/03/04 15:51

それはちょっと・・・(苦笑)。

ところで青野川、いかがでしたか?ワニ姫、とあるカヤッカー(カヤックスクール?)のブログに出てましたね~。見つけましたよ~(笑)。

投稿: インチキ営業マン・T | 2006/03/11 02:39

情報が早いですね。ワニ姫は、いろんな所に出没しま~すよヽ(^o^)丿
お花とっても綺麗でしたよ。でも、水が少なく途中、降りなくてはいけなかったり(*_*)
川は、川でまた海とは違うパドリングを楽しんできました 。

投稿: ワニ姫 | 2006/03/11 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/8830480

この記事へのトラックバック一覧です: ティーピィー発見!!:

« 和田長浜CMに? | トップページ | 春を探しに・・・ »