« オリジナルセーリングカヤック | トップページ | 夕日 »

2005/12/24

ミニツーリング

12月11日(日)曇り 
 わに姫納めの漕ぎは和田長浜から出廷した
 サウスウインドの試乗会ミニツーリングです(*^^)v
 ちょっと寒いけど、漕ぎ出せばポッカポカです。

225 遠くは、わざわざ
山梨県からも参加されるほど。
カヤックの調整をして
出発です(^.^)/~~~



DONDON カヤッカーの間では有名な
“どんどんびき”今日は満潮で
ビーチはほとんどなく、中で
Uターンできました。



荒崎の鼻を超えると
波しぶきが飛ぶ中、カモメが
小魚を食べにきます。日本海のよう!!
(ちょっと大げさですが・・・)
漕ぐのが必死で、写真が撮れなかった(~_~;)
でも、どの試乗艇もこの波でも安定感バッグン。


BEACH 風も強く、波も出てきたので
プライベートビーチで
お食事タイムとなりました



nabe 今日のLUNCHは
海の幸と、お野菜たっぷりの
チゲ鍋です。
寒い冬のツーリングには
鍋と焚き火は、かかせません。


awabi そして、本日のスペシャル!!
“生きのいいあわび”
磯の香りがして、と~ても
甘くておいしかった(*^^)v


試乗会といっても、ミニツーリングなので
今日のように、荒れた海での性能や
また、穏やかな湾の中での性能を
確かめることができま~す。
人から聞いた、カヤックのの情報よりも
実際、乗ってみるのが一番。
皆さんも、ぜひ試乗会に参加してみては?
ツアーも無事に終わり和田長浜に戻ってきました。
皆様、お疲れ様でした\(~o~)/

|

« オリジナルセーリングカヤック | トップページ | 夕日 »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/7808009

この記事へのトラックバック一覧です: ミニツーリング:

« オリジナルセーリングカヤック | トップページ | 夕日 »