« シーカヤック キャンプツーリング | トップページ | ミニツーリング »

2005/12/03

オリジナルセーリングカヤック

11月20日(日)
今日もいつもの和田長浜へ!!
ビーチでは、何やら車から自作のカヤックの部品を運び
組み立て中!!
なんと、トリマランのセーリングカヤックに大変身!!


torimaran 
アウトリガーが左右に出ているので
 かなり、大きく感じます。
 アウトリガーがかなり上がって
 いますが、自転車の補助輪と同じ
  役目をしているからだそうです。
 これなら、沈することも
  ありませんね(^_^)v



umi1  ワニ姫がと~っても気になっていた
 インフレータブルカヤック!!
 しかも、ラダーにキールもお手製
  です。
 セールはウインドサーフィン用の
  小さい物を使用
                              キラキラと輝く水面をすいすい、走ってま~す。
                              よく出来ています。おみごと v(^_^)v

small
小さなセールでも、パドルで漕ぐより
ぜんぜん早い!!
  
  

salling 本日、進水式のトリマラン!!
優雅に、セーリングを楽しんでいました。
自作のカヤックで、パドリング&
セーリング 2WAYの楽しみ方が出来る のは面白いですね。
  それに、作るまでの試行錯誤も楽しいですよね!!
 

|

« シーカヤック キャンプツーリング | トップページ | ミニツーリング »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/7444545

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルセーリングカヤック:

« シーカヤック キャンプツーリング | トップページ | ミニツーリング »