« 初心者コース ブラクリ | トップページ | オリジナルセーリングカヤック »

2005/11/23

シーカヤック キャンプツーリング

11/19(土) シーカヤック キャンプツーリング 

三浦半島 和田長浜から出艇。久々のキャンプツーリング、天候もよく楽しみです。

01

04

北風が回り込んでこない場所でテントを張ることにしました。我々以外誰もいない、無人の浜。

12 0811

この時期、日が落ちるのが早いですね。日帰り組みは撤収です。

15

残った4人で秋の夜長を楽しみます。

シーカヤックのスターンハッチに納まるミニギター。焚き火とともに楽しいキャンプのひと時を演出してくれました。17

11/20(日)一夜明けたキャンプサイト。

17

前日の昼間、誰が言い出すとも無く皆で拾い集めたゴミ。 こんな小さな浜でも流れ着いたゴミがたくさんあり、ビニール袋が一杯になりました。

18

いつもシーカヤックで来ている海ですが、キャンプは初めてで新鮮に思えました。

またキャンプツーリングを企画したいと思います。

19

|

« 初心者コース ブラクリ | トップページ | オリジナルセーリングカヤック »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/7279654

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤック キャンプツーリング:

« 初心者コース ブラクリ | トップページ | オリジナルセーリングカヤック »