« カヌーフェスティバル | トップページ | 台風大接近! »

2005/10/15

日本初上陸!!

ノイマン スティングレー
sinsuisiki いろいろありまして、やっとメンテナンスが完了
進水式を迎えることができました。
全長 570cm 全幅 52cm 重量 約 19kgと
かなり細身のカヤックです。
後部幅よりも前部幅が広いフィッシュフォルムは、前部で切り裂いた水を後部へ流します。

sinsuisiki3 波に向かって漕ぐとかなり速く、安定性もバツグンですが、後部が細い分追い波がくると前部が波に突っ込む感じがします。
スピードに乗れば安定性も増し、かなりのスピードが期待されそうです。
コックピットが小さめなので、
ワニ姫にはジャストフィット!!


sinsuisiki4 ボディーのカラーは、シルバーでかなり渋め。
カラス繊維を織り交ぜたカーボンがとてもきれいです。
これなら、長距離のツーリングもらくちんです。

|

« カヌーフェスティバル | トップページ | 台風大接近! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/6411314

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初上陸!!:

« カヌーフェスティバル | トップページ | 台風大接近! »