« カンパチ釣ってました | トップページ | 第一回 マヒマヒチャレンジ イン 子浦の結果報告 »

2005/08/11

伊豆珍道中

izu 伊豆にいっていきました。場所は下田近くの九十浜。空気式のカヌーを2艇持っていったものの、いろいろあって(僕がバルブれました、ごめんなさい)1艇に2人で乗ることに・・・。3メートルしかないゴムカヌーに男が2人、かなりビミョー。それでも外浦海岸まで往復してきました。ところでシュノーケルもしたかったのですが、やたら水温が低く、プール開きのくちびる紫の冷たさで断念。それでも車を出してくれたデイヴ(仮名)に連れられ大浜に移ってボディーボードしてきました(ついつい楽しくて帰りが遅くなり渋滞に、デイヴすみません&ありがとう)。

P1010008

見よ!この密着画像!!ある意味貴重な体験?!  とはいえ、水がきれいなのがこの画像でもわかっちゃうくらいほんときれいでした。(とてもこの水が冷たいなんて想像もつかないでひょ?)隊長!今度はもうちょっと距離感のあるやつに乗ろうね!!By デイヴ

IMG_0294 とりあえず出発前にパシャリッ!近くにいた若いお父さんが撮ってくれました!ありがとう!このときすでにおビール3本目??っだったかな?まだ8時とかだったような・・・

IMG_0295 なかなかいい感じに撮れてたから載せました!

|

« カンパチ釣ってました | トップページ | 第一回 マヒマヒチャレンジ イン 子浦の結果報告 »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/5412810

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆珍道中:

« カンパチ釣ってました | トップページ | 第一回 マヒマヒチャレンジ イン 子浦の結果報告 »