« ワニ姫の夏休み | トップページ | ワニ姫の夏休み Part2 »

2005/08/25

バースデーツアー

きのうは前回バーベキューツアーに参加したメンバーのバースデーということで、バーベキューツアー第2弾となりました。写真なんかはデイヴがアップしてくれる予定。あとを頼みますデイヴ!。

IMG_0300ほいほい!行ってきましたよ!前回の感動も覚めやらぬうちにまたしても三崎でございます。とりあえず着替えが終わってハイ、チーズ!(他7名、着替え中)

IMG_0302 無事出廷しましたがやはりこの空模様・・・今回は台風11号に気にしながらのカヤックです。みんな「BIRTHDAY PARTYなんだから晴れろ!晴れろ!」と願いながらのパドリングが続きます。

IMG_0310 今回は10名いたので4、2、2、1、1人乗りの計5艇を出しました。(商品名につきましてはSOUTH WINDのホームページあるいはスタッフに直接聞こう!やさしく丁寧に教えてくれるぜ!)で、意外にもこの二人、息ぴったり。後ろの彼、今回が初カヤックなのに何故か後ろ担当。。。あ!!よく見たら前の彼は前回まさかの横向きの彼!?

IMG_0303 このグリーンの二人乗り。名前はたしか“FEELFINE” その名のとおり「快適!」だったらしいです。ちなみに後ろに積んである赤いバッグの中身はおビールちゃん!早く上陸して飲みたいな♪

IMG_0307_1 出ました!4人乗り!!!すっげー楽しそう!隊長がケツ持ちしてるから前三人は気兼ねなくこげたのかな?やっぱ心強いよね!

IMG_0305 4人乗りってなんか迫力がありますよね?

 

IMG_0313 ふぅ~、目的地無到着!さあさあ!BBQ始まるよ!なんとこのタイミングでまさかの晴れ間が!!!テンションもあがっちゃいます!

 

IMG_0314

盛り上がってまいりました~♪♪♪

  

 

dave02

デイヴの写真がないことに気がつき、あわててここでUPしておきました。この日は台風11号と12号が近くに来ていて、進路はそれていたものの波の様子がわからない状況でしたので、経験者が1人乗り艇や、2人艇の後ろに座る組み合わせでした。

dave01デイヴの脚の間にあるのはビールの空き缶。10人分だとかなりの量です。

|

« ワニ姫の夏休み | トップページ | ワニ姫の夏休み Part2 »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

デイヴ、お疲れのところUPありがとうございます。

投稿: 隊長 | 2005/08/26 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/5627074

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーツアー:

« ワニ姫の夏休み | トップページ | ワニ姫の夏休み Part2 »