トップページ | バーベキューツアー »

2005/07/23

海鮮

PICT0031-2 2kmちょっと行った浜に上陸。

がんばって漕いだ後のビールは、うまい。(^O^)。
かんぱーい(>_<)!

 

PICT0040-2 長井漁港近くの市場「長井水産」で買うと一枚100円。

安い(*_*)

 
PICT0041-2中華なべでヤキソバ作りの料理長、7人分一気にできました。

お見事(^O^) 

 

PICT0037-2

 ビールのCMではないですが、とってもおいしかったんです!

 

 

PICT0064-2 海猿2匹

 

 

PICT0061-2 おぼれてるだけの人もいましたけど。

誰も助けない・・・。

 

 

PICT0028-2 これなんだかわかりますか?

「海ぶどう」なんです。沖縄のとは違う種類のが日本全国にあるらしく、もちろんおいしく食べることができるんです。三浦のウインドスターでチーフガイドをしている「シンさん」から教えてもらったかなりレアな情報。

PICT0065-2 おつかれさまです。さあがんばってかえりましょう。

|

トップページ | バーベキューツアー »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/5107304

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮:

トップページ | バーベキューツアー »